御祈祷

 皆様には、快適にご祈祷が受けられるように、冷暖房を完備し、一組ずつご祈祷いたします。

御祈祷料 5千円 おさがり授与(御守り、絵馬など)
■合格祈願
 (第一希望と第二希望の合格祈願を致します。)
■交通安全
■無病息災
■家内安全
■厄除祈願
■初宮詣
■七五三
■良縁祈願

御祈祷料 7千円
■結婚奉告祭

御祈祷料 5千円 
■結婚記念祝祭
■誕生日祝祭
■長寿祝祭
◎詳しくは「お祝いは御神前で」のページを見て下さい。

■結婚式
   結婚式料 5万円から

◎御祈祷受付時間は午前10時から午後5時(最終受付は午後4時)になります。予約して頂ければ、時間外でも可能な範囲でお受けします。お問合せ下さい。

◎御祈祷中の写真撮影は神職の指示に従って下さい。

◎御祈祷時間はおよそ、20分です

◎御祈祷の予約に関して、祭典や御祈祷が重なった場合、長時間お待ち頂かなければなりません。また、神職が外出してる場合もございますので、予約していただきますようお願いします

◎結婚奉告祭、誕生日祝祭、長寿祝祭、正式参拝、お宮詣、七五三をお受けになられた方で、ご希望の方には、御祈祷を受けた証として、御祈祷特別朱印(日付入りの用紙、300円)を授与致します。

◎直接神社にて御祈祷を受けられない方は、メールにてお問合せ下さい。

出張祭典
■地鎮祭
■上棟祭
■竣工祭
 祭壇、神饌、玉串は神社が用意いたします。
 初穂料4万円より(神饌と祭典場所により異なります。)
■年祭 神葬祭についてはメール、お電話にてお問い合わせ下さい。
               メール ayakotenmangu@yahoo.co.jp 電話(075)361-0996